プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10分の1位ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    10トントラックでいいです
    見かけるので

      補足日時:2021/08/22 06:28
  • うーん・・・

    エンジンかけてても
    バッテリーあがりますか?

      補足日時:2021/08/22 06:59

A 回答 (3件)

ガソリン無くなる前にバッテリー上がって故障します。

    • good
    • 0

車種 年式も分からないし…



豪雪で立ち往生、での話し、

一時間あたり、1ℓ消費 だった。
    • good
    • 1

No.2、



大型トラックでの話しです。
一時間あたり1ℓ消費。
(エアコン稼働)

エンジンかけてれば、
バッテリー上がりはありません。
あがったことも無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
結構減りますね
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/22 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!