プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種クーポン券に入ってた
ファイザー製ワクチンの内容物
調べましたか?

○ALC-0315
工業用塗料プラスチックなどに使用される腐敗製の刺激物。
飲み込んだり吸入すると皮膚の炎症有害。

○ALC-0159
ナノ分子に製造にしようされる脂質。多くの日用品に使用されている。この物質に対する抗体を持つ多くが致命的なアレルギー性の反応を起こす!

○塩化カリウム
動物の安楽死。
または死刑執行に使用されるもの。

○DSPC:12-ジステアロイル

飲み込んだり吸入は有害毒性が強い。
体内皮膚炎症。
眼刺激性物質、発癌性、生殖性臓器低下。
(自律神経系、肝臓、膵臓)に障害をもたらす!

○リン酸ニ水素カリウム
肥料,醸造用添加剤,食品添加剤として使用される。

怖いよー!こんなの打たないだろ。誰が見ても。
例え人間用に薄めてだとしても毒は毒。

みんな調べたりしないんだろうなー。。。

ちなみにモデルナ製も調べましたが
あまり内容物は変わらず。
ただ、ファイザー製の方が遥かに致死率高いですね〜!

「ワクチン接種クーポン券に入ってた ファイ」の質問画像

A 回答 (3件)

>例え人間用に薄めてだとしても毒は毒。


まず、この認識が大間違い。
毒になるかどうかは量の問題。
大量に摂取すれば大概のものは毒になる。水や酸素ですら毒になる。
当然、あなたが病気の時に飲む薬も全て毒。
それとあなたが書いた使用法も、それが全てではなく、用例の一つに過ぎない。

あなたが書いたものが、それに含まれているだけの量で毒になるなら、なぜワクチン接種を受けた人が死なない?中途半端で誤った知識で物事を判断するのではなく、少しは現実を見た方が良いです。

>怖いよー!こんなの打たないだろ。誰が見ても。
日本人の半数が既に打っていますけど?
ついでに言えば、他のワクチン、例えばインフルエンザワクチンでもそこに書かれている物質のいくつかは含まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。すぐには死なない程度ですからね。

お礼日時:2021/08/22 12:54

RI-RI-KO。

さま
嘘を書いちゃいけませんよ。
6か月前まで、ネットに記載されてた毒性は今は消されてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
メディア関係や電通さんは
すぐそういう情報消しますから。。

お礼日時:2021/08/22 12:55

あら!まあ?!知らずに打っちゃった、どうしよう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事を祈ってください。
変化があったら記録しとくといいです。
証拠になりますから!

お礼日時:2021/08/22 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!