アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司への報告です
上司が留守中に
かかってきたのですが
折り返しと言いますか?
またがいいですかね?

A 回答 (3件)

ああ、上司に「折り返すように伝えます」ってことですか?


その上司氏と相手の関係性によってはマズいかもですよ
その上司氏が相手の事よほど嫌ってて
「なんでこっちから折り返さにゃならん。勝手に決めるな」などと
とばっちり受ける可能性もなくもないです

ここは無難に
「電話があったことをお伝えします」だけに留めるのがベストと思います
    • good
    • 0

上司に伝えるという意味ですか?


〜さんからお電話がありました。でいいんじゃ?
    • good
    • 0

そもそも「折り返し」は「かかってきた相手にかけ返す」ことですよ?



>~さんが折り返し電話すると言ってました。
本当にそう言ってたのですか?話がおかしいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!