アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てっきりマロニエかと思っていましたがよく見ると葉の形も違うし花の付方も尖っていませんし分からなくなってしまいました 匂いは同じようにも思うのですが 教えて下さい

「この花の樹の名前はなんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

この花はクサギですね!


特徴のある花の形や葉もクサギです
№1様が正解だと思います
    • good
    • 2

サルスベリの写真です。

「この花の樹の名前はなんでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1

サルスベリ(百日紅)です。



今、真っ盛りで咲いてます。
6月~10月まで、炎天下でも元気に咲いてくれて、花の少なくなる時期なので貴重で元気づけられます。
    • good
    • 1

クサギではないでしょうか。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
https://matsue-hana.com/hana/kusagi.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クサギの様です 葉も似ています もう少し経てば実がつけばはっきりします
ありがとうございました まず間違いないでしょう ありがとうございました

お礼日時:2021/08/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!