アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娼婦の人達に、体外受精で出産を代わって貰ったらどうか?
働く女性が多くなったので需要があると思います。
そのほかにも、家事代行、ベビーシッター業など。

質問者からの補足コメント

  • 出産できるのは女性だけです。女性の価値が上がります。

      補足日時:2021/08/26 09:02
  • 一人出産するのに、生活費諸々入れて1000万でどうでしょう?

      補足日時:2021/08/26 09:09
  • それから結婚しない女性も多いので、精子も精子バンクをもっと利用しやすいようにして貰いたいですね。
    出産に関しては、女性が選択するというのが重要です。また女性蔑視になるのではないかという意見もあるので、男性とは契約できないようにしましょう。

      補足日時:2021/08/26 09:24
  • パートナーの男性が嫌がるケースもあるので、利用者を増やすためにも、男性に縛られず女性が産みたい時に産める選択、環境を整える必要があります。ホストは、精子バンクに登録してはいかがでしょう。精子のバラエティも豊かになって欲しいですね。

      補足日時:2021/08/26 09:33
  • 男性に契約を許すと、男性は頭の中で自分の精子を投入して生んで貰おうとします。これは労働環境においても、労働者の人権侵害、女性蔑視になりますから、男性は一切契約が出来ないようにして、同時に契約出来ない男性がこの代理母に近づき、性行為を強要したり、誘惑したら、去勢してしまえばよいと考えます。

      補足日時:2021/08/26 09:41

A 回答 (7件)

その子供は誰が育てるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーシッターですね。

お礼日時:2021/08/26 09:03

片親の子供は精神病のリスクが高くなります。



子供に頼らないで女性が真面目に働き稼ぐだけで良いのでは?

親や男性に頼らず自立すれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ありません。
少子化対策ですから、国からの補助金8割負担でどうでしょうか。

お礼日時:2021/08/26 09:12

女性蔑視的思考方法だと考える人々から猛反対受けると思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは出産が出来ない男性の僻みです。
一億だってよいと思いますよ。

お礼日時:2021/08/26 09:15

はい、でました、女性は産む機械論

    • good
    • 0

代理出産中でも大量の飲酒や喫煙を行っても問題ないのであれば、希望する人はいるでしょう。

    • good
    • 1

そうですね。



そんな狂った考えをする日本人女性より、世界中に
もっとまとまな考え方の女性がいっぱい、居るでしょう。

そういう方々に、お願いして、新しい日本民族に
なってもらえばいいのでは?

下種な考えより、ちゃんと婚姻して、まともな日本人に
なってもらったらいい。

狂った日本人より、ずっといい。

少なくとも、狂った遺伝子を排除できる。
    • good
    • 0

哀歌:4章:3節 山犬さえも乳ぶさをたれて、その子に乳を飲ませる。

ところが、わが民の娘は、荒野のだちょうのように無慈悲になった。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


『 もっと光が入るように、寝室のよろい戸を開けてくれ 』(Macht doch den Fenster­laden im Schlafgemach auf, damit mehr Licht hereinkomme) ゲーテ




 秋の気配も日に日に増し、低照明の冬に向かう、わけですが、
暑い、蒸し暑い時は、暑いなりにダメ、凍てつくような氷の夜でもダメなものはダメ。  肩、肘、肩肘張った政治ほど、大したことは無い、寧ろ、害であることは、通り相場ではないでしょうか。

 後は、全寮制の官僚学校にでもまとめて、0銭 、0戦神風特攻でも、企てる気でしょうか。


 働く女性が多くなったので >    殖えたのは、ホワイトカラー? 、どっちらけ真っ白けが増えたのではないでしょうか。

 家事代行、ベビーシッター業など >    思想家も、夜気が回ったものである。

 体外受精で出産 >    家畜で食い物にする、モリトモ カケイ トウケイ 問題のようだ。

 女性の価値が上がります >    何かしらの、詭弁、ペテン、妥協、だちょうの影が、みえる。

 生活費諸々入れて1000万でどうでしょう? >    紙切れ地盤、紙切れ看板、紙切れ崇拝の、輩の愚が、見え隠れする。

 精子も精子バンクをもっと利用しやすいようにして >    どれだけ、票 、ニーズ 、 のばすのやら。

 出産に関しては、女性が選択するというのが重要 >    色々、状況が、絡むのでしょう。

 女性蔑視になるのではないか >    偏見との、紛争に、陥るのかもしれないですね。

 男性とは契約できないようにしましょう >    男性が、金だけ持って、逃げるかもしれない ?

 環境を整える必要があります >    生理現象、 TOILET の、ような気もする。  バラエティやってるうちに、いい、おじいちゃん、いい、おばあちゃんに、なるのかもしれない。

 男性に契約を許すと、侵害、蔑視 >    犬猫も、よくやっているようで、猿犬猫狐狸だったりする。 狭量なにんげんは、よく、それらに、喩えられる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!