限定しりとり

ジュエリーブランドが緊急事態宣言で時短営業するのはなぜですか?
イオンモール内の飲食店、美容専門店、着物専門店など感染の危険があるブランドが時短や休業になるのは理解できますが、なぜジュエリーブランドも対象になるんですか?

A 回答 (2件)

イオンモールなどの複合施設はエリアごとに閉鎖しないといけないので一店舗だけ開ける訳には行かないのだと思います。

• 0
この回答へのお礼

私の配属しているイオンモールは明日から緊急事態宣言になるにも関わらず衣料品は通常通りで、上記のブランドとその他一部のサービス業は時短になってます。
緊急事態宣言が出たら今までは専門店全て時短になってたのに、なんか納得いかなくて、、、

お客さんが明らかに少なくなるから人件費を抑える為じゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

今の店舗も含めて過去に3店舗で緊急事態宣言を経験してきましたが、衣料品ブランドが通常通りで上記のブランドが時短など初めてで理解ができないです、、、