アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレ、有酸素運動、食事、手術以外で、痩せる方法がありましたら具体的に教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 食事ダイエットはしていて12kg痩せました。
    何か併用して痩せたいです。

      補足日時:2021/08/27 09:46

A 回答 (6件)

…この質問…


No.3を除いて全員の回答をぶった切ってる…

精神的な要素(失恋?w)を除いてその質問の答えってあるのか?
私には思いつかんが…
    • good
    • 0

毎日フルマラソンしていればとんでもない量を食べないとどんどん痩せて行ってしまいます

    • good
    • 0

一切の食事も水も摂らず、また運動もせず、ただひたすらベッドに寝続けていたりすれば、3週間もしないうちに痩せてきます、というか死にます、、、。



なので、絶対にそれだけは止めてください、、、。
    • good
    • 0

失恋すると痩せます。

    • good
    • 0

断食

    • good
    • 0

方法と言えるか解りませんが、大病をすると瘦せますね。


あとは、刑務所などに入ると規則正しい生活になるので瘦せる人が多いです。ホリエモンなんかが良い例です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!