性格悪い人が優勝

ちょっとしか目が悪くないのですが
メガネをどうしてもかけたくて
作りに行こうと思うんですが、
目医者さんにはばれますか?

質問者からの補足コメント

  • 学生だし伊達メガネだと無理なので
    バレるかどうか聞きたいです。

      補足日時:2021/08/27 09:30

A 回答 (3件)

ばれるとかばれないとかではないです


必要なら処方箋書くし。という事
眼鏡いらないようですけど
どうします?とは聞かれるかも
紫外線よけたいので眼鏡作りたいんです、と言ってみてください

0.00でも眼鏡作ってくれます
    • good
    • 1

メガネ屋さんに直接行って度なしのメガネを買いたいと言えばいいだけです。


眼科にも行く必要ないし、メガネ屋さんにも理由聞かれることないですよ。
    • good
    • 1

おしゃれ眼鏡なら100均でも買えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!