アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この空にある光は何でしょうか。

燃えながら下に落ちていってるようにみえました

2021年8月27日 18:30頃です

「この空にある光は何でしょうか。 燃えなが」の質問画像

A 回答 (4件)

火球です。

    • good
    • 1

飛行機雲に見えますが。

火球ではないですね。
    • good
    • 2

この陽の向きからすると、飛行機の反射かな?と思いいます。


落ちていったんじゃなくてその方向に飛んでいたんでしょう。
地球は丸いですから。
    • good
    • 1

どー見ても飛行機w


夕方当たりにゃ良くあることw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!