dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デパス毎日10飲んでたら耐性着きますか?

A 回答 (3件)

即死はしないけど、精神が壊れて行って死にたくなったりはする人も居るだろうね。

    • good
    • 1

死にたくないならわざわざやることじゃないと思いますよ。

適量が大事です。
    • good
    • 1

着くかも知れないけど、結果は人それぞれでしょうね。



それよりもまず間違いなく廃人になって悲惨な結果になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にませんよね?

お礼日時:2021/08/29 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!