電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長官とは?

A 回答 (4件)

長官とは、加藤官房長官です。


あまり見たく有りませんが。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/t …
    • good
    • 0

肩で風を切って


歩く加藤官房長官
ですね
    • good
    • 1

官庁のトップ、です。


逆も真なり。
    • good
    • 1

この人でしょう。

藤堂平九郎
「長官とは?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!