限定しりとり

不動産業界に勤めれば仕事を通して稼げるスキルが身につきますか?

A 回答 (5件)

何処の業界でも、スキルが付き、経験値が上がれば、


結果として
貴方の言では、原因と結果が逆の様です。
    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 2

宅地建物取引士(宅建)の資格を取得しないと意味が無いのでは。

    • good
    • 1

限りなくない。


建築業界にかなわない。
    • good
    • 0

まあ、完全歩合制だと考えたら良いですよ‼️(*_*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!