プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルテインって本当に目に効果ありますか?

A 回答 (3件)

白内障に効果はない!

    • good
    • 0

僕の場合、効果感じてます。


私が最近飲んでるのは瞳の恵みという錠剤です。
老年で目が悪くなり、免許更新が厳しい中、ルテインが
効くらしいと知りアマゾンで買いました。
噛み締めると、酸っぱい液がでて、10秒ほどで目が楽に
なるので、毎日1錠、かじって飲んでます。
(本来かじるものではないです)
遠くが良く見える感じでうれしいです。

ファイン ひとみの恵ルテイン40 ルテイン 40mg アスタキサンチン ゼアキサンチン クリルオイル配合 国内生産 30日分(1日2粒/60粒入)×2個セット
5つ星のうち4.1 235個の評価 | 3が質問に回答済み
Amazon'sChoice
目サプリメント
セール特価: ¥2,550 (¥1,275 / 個)
「ルテインって本当に目に効果ありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ブルーベリーよりは、いいたかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!