アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大根おろしをたくさん作る方法教えてください

A 回答 (4件)

フードプロセッサーでやれば沢山作れますよ。

    • good
    • 4

ミキサー/フードプロセッサーなら、短時間で簡単にたくさん作れます。



また、とろろ汁(長芋の芋汁)を作る時も、短時間で簡単にたくさん作れます。
    • good
    • 0

とりあえず、買えるだけ大根買おう!

    • good
    • 1

袋に入れてバコバコ叩く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!