アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

№1です



カエデドコロは雌雄異株なので雄花序だと思います

ご参考まで
http://www.jplants.sakura.ne.jp/kaededok.html

https://love-evergreen.com/zukan/plant/4825
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答を頂き感謝です(*^_^*) 確認いたしました。間違いありません。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/08/31 18:44

恐らくカエデドコロだと思います。


以下も参考にしてみて下さい。

https://love-evergreen.com/zukan/plant/4825
「この花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/31 19:00

カエデドコロの花ではないでしょうか


https://www.asahi-net.or.jp/~uu2n-mnt/yaso/tanke …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!