電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルコール5%のお酒はひどいですか?
教えてください。

A 回答 (8件)

ビール程度の強さです。

私にとっては全然ひどくはないです。
    • good
    • 3

まったく酷くないです。


最近、兎に角、大量に呑みたいので、1%のビールを5倍ぐらい飲みたいです。
    • good
    • 0

酷い!



全然酔えんじゃないか
    • good
    • 3

お酒が日本酒の意味であれば酷いですね。


アルコール飲料一般の意味であれば、酷くありません。
    • good
    • 2

そんなの飲んだうちに入らん。


スピリタスの方が酷い。もはや消毒用。
    • good
    • 0

ひどくはないです


神の水です
    • good
    • 0

普通ですね。

それ以上薄いと腹しか膨れん
    • good
    • 0

ジュースみたいなものですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!