プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナのワクチンを打つ時って痛かったですか?
インフルエンザの予防接種と比べてどうですか?

A 回答 (7件)

インフルエンザの予防接種よりは痛かったです


打ち手のスキルも関係があるのかもしれませんが
    • good
    • 0

インフルと変わらないくらい…かなぁ


日本脳炎の注射は痛かった→子供の頃の遠い記憶です
    • good
    • 0

注射自体は、2回とも全く痛くなかったです。


ホチキスの針で腕を押されているくらいの感覚でした。
    • good
    • 0

同じだよ。


痛いか痛くないかは「その時の運」だよ。
痛点に当たれば痛いが、痛点に当たらなければ痛くない。
ただそれだけのこと。
蚊に刺されても痛いことはあるんだよ。
私は良く刺されるが、時折痛いので気が付く事もあるから。
    • good
    • 0

インフルのが痛かった

    • good
    • 0

インフルは相当打っていないので…


筋肉注射なのでちょっと痛いです
1回目は1日ぐらい腕が痛く
3日間ぐらい打たれたところを触ると痛かったです
    • good
    • 0

まったく痛くない


ドスンって感じがするだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!