いちばん失敗した人決定戦

男性って、好きな人がテレワーク等で不在でしばらく会えなかったりすると寂しいなーって思うものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ただひたすら集中して仕事に没頭しますが、ふと集中がとけて心が緩んだ時に、寂しいなーって思いますね。


なにやってるかなぁ、会いたいなぁって思います。
    • good
    • 0

ただ、あくまでも好きな人だから、好きな人がいないから気になるだけです。


好きな人でも何でもない人なら、仕事とに関わりがなきなら、たいして気になりません。

何でもない人なら、テレワークの経験
状況に興味があるだけです。

それと寂しさを感じるだけで悶々はしません。
    • good
    • 0

両方ですね。

。。

仕事中は、そこまででもないです。
むしろ目につかないから、なんかやってんなーとか気にすることないので集中しやすいです。

休み時間や定時終わりになると、テレワークかぁ〜
って感じは考えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
確かに仕事は集中しやすいかもですよね。
ホッと一息つく時に思い出してくれたりするものなのですね。
テレワークの調整上、向こうは出勤こっちはテレっていう日数が多々ありまして、しばらく会えないんです。
そんなとき、男性ならどう思うかなーとおもいました。
何日も会えないと悶々とするんでしょうか?それとも気にならない?

お礼日時:2021/09/02 12:59

思うでしょ、普通に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいなーとか思いますか?

お礼日時:2021/09/02 11:22

同僚ってことでしょうか??


好きな人なら思うのでは?

普通の気持ちかなとは思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社なんですけど、
男性は先輩で女性は後輩です。
しばらく会えないのがわかったら割り切って仕事したりするんですかね?それともモヤモヤ?

お礼日時:2021/09/02 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A