プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物は何でしょうか。
キリかキササゲに似ています。

「この植物は何でしょうか。 キリかキササゲ」の質問画像

A 回答 (3件)

「アカメガシワ」の可能性もあるよ。

    • good
    • 1

この葉の大きさ形、付き方からすると私は桐だと思います


桐の葉の特徴としては葉には毛が生えているようです。

ご参考まで
https://matsue-hana.com/hana/kiri.html

http://www.rokkosan-shizen.jp/sub147.html
    • good
    • 1

キササゲと思います。

キリはこんなに枝分かれしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!