電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の姪が不登校です。土日、平日問わずたまに遊びに来ますが、毎回スマホで動画見ながらゲラゲラ。見ていて腹が立ちます。きちんと学校に行って頑張って勉強してる子なら可愛いのですが…。正直関わりたくないと思ってしまいます。一緒にいるとイライラして本当ムカつきます。子供ってみんな可愛いものかと思っていましたが、とんでもない。イラつきますね\(^o^)/

A 回答 (4件)

気持ちは解ります。



親は何をしているんですかね。

子供の将来を心配していないの
かしら。

親子そろって愚かです。
    • good
    • 0

何故、あなたのところに来るのでしょう??



また、あなたは姪と会話はできるのですか??

彼女は、どあして学校に行かないのでしょうか??

その辺りが、質問文からは見えてこないのですが、あなたのところに遊びに来ているということは、何かより所にしているのですかね。
    • good
    • 0

きちんと学校に行って頑張って勉強することこそが子供のあるべき正しい姿というあなたの価値観と、それを押し付けたいという気持ちはわかりましたが、ムカつくなら家に入れず関わらなければいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことをしたら恨まれるので出来ません。

お礼日時:2021/09/04 08:47

普通に出禁でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!