プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネのつるの部分?が左右対称でなくなってしまい、かける時にも傾いて見えてしまうのですが、元に戻す方法はありますか?

「曲がったメガネ」の質問画像

A 回答 (3件)

自分で治すと自費で修理代出さなければなりませんので


眼鏡店に持ち込んでください

あと熱を加えないとダメなので
専用の機械も必要になります
メガネ屋さん以外ではできないです
    • good
    • 1

眼鏡店へ行って下さい。

簡単に直してくれます。
 
出来合いの老眼鏡であれば、新しく買って下さい。
眼鏡店へ持っていくと、多分恥をかきます。
    • good
    • 0

直そうとして壊れてしまう場合があるのでメガネ屋さんで直してもらった方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!