アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仏壇と線香の匂いです。
が、今は自宅にもあります(母…)

A 回答 (2件)

家が大きい。

自然がいっぱい、最近大分減ったけど。買い物が不便。コンビニは遠いし、スーパーは市街地まで車で出なければならない位だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の両親の実家も、今もそんな感じですよ。
ともに農家だったので、畑が広いです。
母方は、農作業用の牛が2頭いました(売られましたが)。

買い物プチ難民は、過疎地の宿命。。。

お礼日時:2021/09/04 15:17

旦那の実家はボットントイレと風呂は行水でした。


うちの実家はカウンターバーとシェルターが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父元の実家は、いまだにボットンですが
カバーをかぶせて似非水洗にしています。

カウンターバーはともかく、シェルター? 珍しいですね。

お礼日時:2021/09/04 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!