アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビュッフェでレストランの味を見てみたいのですが
どちらが美味しいですか?

A 回答 (1件)

東京の事でしょうか。

両方とも大阪にもありますので。東京なら、両方のレストランを利用した事があります。帝国ホテルのインペリアルバイキングサールは、さすが日本のレストランで初めてブッフェ、日本ではバイキングと命名したレストランだけあり、店も味も超一流です。ニューオオタニは、時期により、サマートロピカルバイキングなどと銘打って、いつもはブッフェメニューが無いレストランでもブッフェを開催している時もありました。味はカジュアルな感じがしました。こんなご時世ですから、レストランにより、ブッフェメニューが休止している事もありますから、事前検索、問い合わせを。私個人的には、恵比寿のウェスティンと新宿の東急とヒルトンがお気に入りです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

大阪はリッツがいいです。ニューオータニと帝国ホテルは没落気味。。。

そうですか。インペリアルバイキングサールは我が国初めてのブッフェレストランとのことですのでお伺いしてみます。ニューオータニさんはラウンジや他のお料理でお世話になっています。宿泊するには最高のホテルですね。

恵比寿のウェスティンと新宿の東急とヒルトン
こちらは何が魅力でしょう?また良かったら教えてください。