電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックに反対してた医療関係組織団体は、野党の支持母体ですか?

質問者からの補足コメント

  • 医療関係って左ですよね?立憲や共産党の票田になっている医療関係の団体が、殆どじゃない?

      補足日時:2021/09/04 19:06
  • 医療関係者に逆らった!国が従わない!と、ヒステリックに批判してるように感じました。

      補足日時:2021/09/04 19:15

A 回答 (3件)

そもそも、日本医師会は、反政府。

だから、言う事を聞かない、日本医師会を、見限って、自衛隊が、運営する、大規模接種会場を、始めたのです。
    • good
    • 0

そうですね。



野党の支持母体です。

ですから、国からワクチン接種の注射を受け入れてくれるように

頼まれても、拒否してました。
    • good
    • 0

そうかもしれないが、はっきり言って、菅総理は自民党にダメ出し出されるほど身内からもアウトでした。

次の選挙で勝てないから辞めるしかなかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!