プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏に手マンされました。
その前に彼氏が射精し、手をティッシュで拭きましたがもしついてたかと思うと不安です。
生理がまだ来ません。
すごく不安です。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠してると思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/05 00:57

A 回答 (6件)

精子は空気に触れるとしにますから、問題無いでしょう。

    • good
    • 1

妊娠したら、結婚して夫婦になりましょう。

    • good
    • 1

2週間ほど前に彼女と同じことをした者です。


先日、彼女が不安に思っていたので、そんなことでは妊娠の危険性はないと思っていた自分に愚かさを覚え、そういう経験が豊富な友人に聞いたり、こういったサイトの情報を閲覧したりしました。自分でYahoo!知恵袋に質問して、出産に詳しいカテゴリーマスターの方から意見をいただいたりしました。
友人は「そんなことで妊娠はない」と言っていましたし、ネットにもそういった情報のほうが圧倒的に多いです。僕の質問に答えてくださった方も、指にべったりとついているのであれば可能性はあるが、しっかりと拭いたなら可能性はほぼ0だろうとおっしゃっていました。

自分の中指と勃起した性器の長さを比べて見ましたが中指の方が一回り短かったです。
・性交渉の際にはその長さの性器が、射精をして精子を奥に飛ばしてやっと子宮に届くんだとおもいます。
・そして、あなたや僕たちの場合、一度外に出て+ティッシュで拭いて量も激減しています。
上記のことも加味すると、ネットの情報がなくとも、妊娠している確率はかなり低そうです。

今日、彼女に生理前の症状があったようで、加えて安堵しました。

妊娠してるかもしれない。と不安に思うほどストレスになって生理が遅れるらしいですよ。あまり気になさらない方が良いのでは?
    • good
    • 2

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

「不安」の回答画像3
    • good
    • 0

そんなことではまず間違いなく妊娠はしません。

不安で身体にストレスがかかると、生理は一、二週間くらい余裕で遅れます。安心して心を楽にすれば、すぐ来ますよ!
でも、膣内に指を入れるときはできる限り清潔にしてもらった方がいいのは間違いないですね。ティッシュの繊維が付いた手でやらないでほしいです。膀胱炎になっちゃうので。
    • good
    • 0

その彼氏AVの観すぎですねぇ。

すぐ、病院へ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A