プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、常時眠いです。
※精神疾患あり

とにかく何をしても眠くて、今日は500mlのブラックコーヒーを3回飲みましたが、
全く効き目がありません。

糖尿病も関係しているかと思いますが、糖質をとにかく制限するしかないのでしょうか?

もうお元気なモードがせいぜい1時間強。それ以降はただただ倦怠感があります。
今(18時)の時点でもう布団に潜りたいです。

明日は糖尿病の検査の為、内科へ行きます。
栄養指導で糖化のことを聞いた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

明日受診ならちょうどいいじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日、行って聞いたら、低血糖にならないと眠くならないとは言われました。

ゆえに、どうも精神疾患絡みの現象のようです。

お礼日時:2021/09/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!