アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てを手に入れたのに幸福になれなかった例ありませんか。

A 回答 (4件)

菅 義偉 (すが よしひで)。

    • good
    • 0

すべてを手に入れた人ほど、死が迫ってきたら不幸になるでしょう。



「すべて」の中に「不老不死」も入れられれば良いのでしょうが、残念ながら秦の始皇帝を初めとして、それを得られた人はいません。

藤原道長の最期は糖尿病の悪化で、なまじっかありとあらゆる手段を尽くして延命させようとしたため、生きながら体が腐っていくような悲惨な状況で息を引き取ったと伝わっています。
    • good
    • 0

私の知る限り、


愛と健康と才能と名声と富を手にれた段階で、幸福にになってしまいますね。

全てを手に入れるまで待つ事なく。
    • good
    • 0

ありません。

幸福を手に入れて幸福になれないことはないですから。「全て」とはそう言うことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!