dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日経平均が7年で3倍近くになってますが何が原因だと思いますか?

A 回答 (3件)

アベノミクス効果です。

超低金利、金をじゃぶじゃぶ市場に注いだ。
民主党政権は金融緩和すべきところを白川という経済無知を日銀総裁にごり押しし、引き締めた。高熱で倒れている子供(経済)を子供は風の子と寒空に薄着で放りだしたようなもの。日経平均は8千円を割った。アベノミクスで日経平均は4倍弱になりました。
    • good
    • 2

日銀の金融緩和、日銀のETF買いですかね。

3倍?というか今までが低すぎたんで現在は正常化してると言う事ですよ。
    • good
    • 1

金余り。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!