プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカでBeckという名前は男ですか?

A 回答 (4件)

たまたま検索していたら、名前と性別についてまとめられた表が出てきました。

右が名前で左側に性別が書かれています。この表の上の右の方にBeckも載っています。性別を見ると男性のになっています。
「アメリカでBeckという名前は男ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/06 20:06

Jeff BeckとBeckがいるので、男性名のイメージが強い



http://www.thinkbabynames.com/meaning/1/Beck
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も男性のイメージが強いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/06 20:05

はい、そうです。


例外的に女性の場合もあるかもしれませんが。

ファースト・ネームが Beck のアメリカ人。
https://en.wikipedia.org/wiki/Beck
https://en.wikipedia.org/wiki/Beck_Bennett
https://en.wikipedia.org/wiki/Beck_A._Taylor

ただ、Beck というとふつうは姓です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Beck_(surname)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/06 20:05

アメリカは女性でも男らしい名前がいるので断定はできませんが、男の可能性が高いかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。私もそう思います。

お礼日時:2021/09/06 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!