プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同期の男の子にインスタをフォローされました。

彼は友達の友達だったらしく、友達からインスタを聞いてフォローしてくれたんだと思います。

ちなみに、今年21歳になります!

同期と言っても、介護施設の私はユニットで、彼はデイサービスなので関わることも当然全然なく、挨拶程度しかしたことがありません。

フォローを返すと、同じ職場で気になってフォローしました!と言われました。

気になって…というのは、どういう気になってなのか気になりました…(笑)

でもメッセージのやり取りしかした事がなくて、聞けないです。

気になって…というのは、どういう意味だと思いますか?

ちなみに、日曜日に映画に行かないかと誘われました。あ。でも、断りました!

A 回答 (3件)

映画に誘ってきたのであれば少なからずあなたを女性として意識し始めてるのではないですかね?

    • good
    • 1

異性として気になったという意味だと思います。


少なくとも好意(LIKE)という感情が芽生えたので、仲良くなりたいという意味です。

とりあえず仲良くなりたいと考えているのか、その先まで考えているのかは分かりません。

>でもメッセージのやり取りしかした事がなくて、聞けないです。
聞いたとしても、とても答えにくいと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

同じ職場だから話しが合うかも、気が合うかもで仲良くなりたくてフォローしたんだと思いますが映画に誘ってきたのであればただの同僚としてではなさそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています