性格悪い人が優勝

今の時期、花粉って何かありますか?

8月の末位から気温が下がってきたせいか、鼻水、くしゃみ、喉がちょっといがらっぽいです。

風邪かな?とも思いますが咳など今のところ酷くなる様子はなく、良くも悪くも微妙な症状が続いています。

熱は平熱でしす。だるいとかはありません。
気温差が大きくなって、何かしら体調が気温差についてこれないのもありますか?

病院に行く前に皆さんに聞いてみようと思いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

9月は、イネ科、ブタクサ属、ヨモギ属、カナムグラ属などがあり、これらは10月ごろまであります。



自分は春に花粉症が来るんですがとても気分悪いです!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々あるんですね。
確かに花粉症、気分わるいですね、(^_^;)

お礼日時:2021/09/07 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!