プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊活これからまだする予定ある人、コロナワクチン打ちますか?なんか不正出血とか生理狂ったりするとか調べると出てきてほんと、悩んでます‥。人体実験みたいなとこあるし。でも打たないでコロナになってもやばいですよね?

A 回答 (1件)

妊娠してからコロナに感染し重症化したら、赤ちゃんを失うリスクもあります。


ワクチンで感染は防げなくても重症化を防げます。
ワクチンを打ったら生理が二度と来ないのではない以上、どちらを優先するか考える方が良いでしょうね。
風疹ワクチンも必要なら、ワクチンが済んでから妊活するという選択肢もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!