アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年2回目の過敏性腸症候群になりました。
主に吐き気と腹痛なのですが、頭痛が激しくなったり食欲が湧かなくなったり、体調が悪化して来ています。気持ち的に不安定になってわけも分からず泣いてしまったり、だるくてやる気が怒らず気持ち的に余裕が生まれず精神的にもかなりキツイです。
カウンセリングには4年ほど通っていますがまだ先生にはお話していなくです。

質問者からの補足コメント

  • 訂正 起こらず

      補足日時:2021/09/09 21:36
  • 夜もなかなか寝れなくてかなり朝起きるのが辛くて、授業でも気付いたら寝てしまうことが多いです。

      補足日時:2021/09/09 21:38

A 回答 (1件)

相当、ヤバイので必ず言った方が良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!