限定しりとり

学校の先生に胸を殴られたり思いっきり押されました体罰で教育委員会に言いたいけどどうしたらいいですか?自分は最近特別指導を受けてその体罰をした先生の前で何回かふざけて、授業観察のファイルがあるのですが、ファイルを渡す時スマホを見ながら渡したら怒られました。スマホは放課後だったので使ってよかったです、

A 回答 (6件)

教育委員会に言えばいいですよ


胸揉まれましたって
    • good
    • 0

自分が悪いんじゃねーの!!

    • good
    • 0

先生と話す時はスマホは見ない方がいいと思いますよ。

こんなのも分かりませんか?この文章だと貴方は相当低脳だと思われますよ。先生にも悪い所はありますが、1番の問題はあなた自身です。正直貴方の文章を見た時にびっくりしましたよ。
    • good
    • 0

自分の諸行ついては何も感じていないとても知能程度が低そうな印象です。



自分を棚の上の方に上げておいてでも訴えたいなら、ちょっと調べればメールだの電話番号だのいっぱい出てるんでそこに連絡すればいいと思います。

基本甘え過ぎです。質問者さんは権利の行使は大好きだけど義務には無関心という油の混じった塵芥のような厄介で陰惨な存在だと思います。
    • good
    • 2

まず、親に伝えてみた方がいいです


代わりに親が電話してくれるかもしれません。
後は、他の先生に伝えたり、校長先生に伝えてみてください。
ふざけるのは良くないですが、先生が生徒に暴行を加えるのはあり得ません。
必ず、親と他の先生「校長先生の方がいいです。」言いましょう!
減給か、くびになるかもしれませんね。
先生としてみっともないです!
    • good
    • 0

先生にそうされたことについて納得がいかないならそうすれば良いです。


「どうしたらいいですか?」って、自分で「教育委員会に言いたい」って書いているわけだから、そうするしかないでしょう。教育委員会の連絡先ぐらい調べればわかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!