プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供にテレビを見せずに子育てを終えた人はいますか?
その結果何かその子にとって得はありましたでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

テレビ見せない代わりにネットばかりみせたらそちらの方が遥かに有害です。

    • good
    • 0

子育てはしていませんが今までの経験上テレビよりネットにハマる方が害ありそうです。

テレビだと今の流行りとかも簡単に知れて友達とかとの会話の話題にもなりそう。今の若い人達はユーチューブばっかりで、テレビ見ないのかも知れないけど。
    • good
    • 1

アグネス・チャンの息子がそうでした。

3人ともスタンフォード大学に入学したけど。
    • good
    • 0

昔はそれが当たり前だったんだがね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!