プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
京大は、工学部工業化学科より医学部人間健康科学科の方が簡単ですか?

A 回答 (3件)

偏差値的にはそうかもしれませんが、


定員数が後者の方が半分以下だから倍率的に難しいかもしれません。


ちなみになんでいつも全く関係無い質問にも身長書くの??
批判でなく単純な好奇心です。
    • good
    • 1

ラーメン大学の方が簡単あるね

    • good
    • 2

わたしもさすがに



京都大学

は縁がなかったなあ笑

ぴよこさん頑張って合格してな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2021/09/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!