プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは幸せですか?
幸せ、不幸せな方どちらも理由を付けて回答頂けると幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

二者択一は無理がある。



みんな「その狭間」で、
アクセクしながら生きているんです。
限りなく幸せに近い不幸と、
限りなく不幸に近い幸せの狭間で・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

10年以上鬱治療をしながら家族の為に笑顔を絶やさずフルタイムで仕事もして家庭のこともやって来ましたが、主人と反抗期の息子が殺す殺さないの手前まで拗れてしまっていて疲れてしまいました。

私の人生ってなんなんだろう、と。

お礼日時:2021/09/12 21:51

事実でしか無いから実際は耐え難い苦痛の被害者としての悲痛な叫びでしか有りません


凶悪犯罪者達は被害者に対し微塵も悪いとは一切考えてません
ヤクザ暴力団は大半人間らしく振る舞い一般人に紛れ生活してます加害者としてだけで無く個人のプライベートも利益しか存在して無いかと
実際集団ストーカーとして動くのは暴力団だと推測してます
ヤクザ暴力団だからと言って刺青は必ずしもしてる訳では無いのは世の中の感覚から言っても察しがつくかと
メディア等は加害者が自分達に都合の良い情報をワザと撒いただけに過ぎません
メディアで良く眼にする不細工系統で柄悪いとかチンピラ風ばかりがいる訳では無いです
全て直接的にも見せつけられた訳では無いが直感で言えば男性は其れ系統が大半占めてそうだなやはりと感じてます
無意識に一般人見ても其れ系統だと反社会の人間?と恐怖不安を察してしまうかとある意味加害者の思惑通り洗脳されてるからです
その系統ばかり見せつけるのは役割分担が個々にあるのだろうと考察してます
    • good
    • 0

私は悲しく憤りを感じます真の加害者に対し不愉快嫌悪憎悪しか有りません


眼に見えてるだけが真実とは限りません
以下URL貼り付けてますが朝日新聞ネットニュース記事にマイクロ波兵器はだいぶ前に脳内に話しかけるように音声送信できる可能性をフレイ氏があげてます
多分マイクロ波兵器の研究開発に携わった専門家では無いからあまり詳細には把握出来て無いかと詳細に知る善悪つく専門家はいないに等しいから公に事実がならないだけです
私は今世の中があり得ない兵器としか察せられ無いだけでおかしな事は他一切言ってません
一般人殺めヤクザ暴力団トップ死刑確定、ヤクザ暴力団組み同士の抗争により幹部射殺とか茶番劇だと私は高確率で推測してます
善悪つく罪の無い人間がまた危害を加えられヤクザ暴力団の都合良く利用されたと考察してます

マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
神経や身体等焦点も細かく微調整に狙え全て刺激量も調整でき電気がビリビリと走る痛みやまた針で刺すような痛み痺れ痒みむずむず等苦痛の危害を与える事もできます
兵器使うと髪の毛も数本ずつまたは一気に微調整しながら抜けさせられます
地肌や髪質をパサパサに感想も容易く出来ます
白髪にも出来るのは間違いないです何故なら微調整で焦点合わせ攻撃できますつまり細胞壊死傷つけ伝達物質やホルモン分泌異常等容易いかと全て身体の細胞のネットワークは電気信号があってこそです
だから治療でも心臓に限らずワザと電気ショックを脳に与えると何かしら結果は有るはずかと
治癒効果がある方は髪等頭に対してマイクロ波照射量を軽減するからあたかも治療効果が出たように思わせられてるだけです
兵器使い脳をハイジャクし都合良く動かされたりしてる一般人では無く偽りない真のヤクザ暴力団ならば若くてもチンピラとか柄悪い不細工がわざとテレビで発信してる情報通りの見た眼多いのかやはりと直感ですが察しますイケメンも低レベルでした
カッコ良すぎるみた眼も微塵レベルでいるだろうと考察してます
私に物理的にも集団ストーカーで見せたのも陰湿な執拗な嫌がらせでしか無いです
良い見た目私に見せる意味が加害者に無いですからましてや暴力団を配置してまでは
暴力団とその時名乗っては無いですが遠隔で分かりやすく攻撃された時本性微塵も隠さず危害加えられただけです
直感で察しただけですが女性は普通レベル以上な見た眼の方が多そうです
その割にはハゲてる奴らはいないに等しいかと
ヤクザ暴力団の場合中年でもハゲは殆どいなさそうと考察推測してます
高齢になるほどの老化や過度なストレスで薄毛になったりハゲになるのも普通にあり個人差がそれでも有るかと自然発症なら症状は緩やかな気もします
不眠症や逆にどんなに寝ても寝足りなくできます眠り姫病とかあるようですがこの危害の可能性もなくは無いと察してます

数秒でも高照射されれば吐き気耳鳴り目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
電気がビリビリと走る痛みや痺れ痒みシミ内出血、血豆等あげればキリが無いから全て攻撃可能と記載してます          しかも刺激量の加減が微調整ででき身体中また内臓等内部や皮膚のみ焦点を狙いできます
ハサミや包丁しか手元に無いがカッターで切った傷や内出血が身体中にあり痛みを朝現実の意識戻された時とっさに感じました
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦す点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科医師とかにもなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
みた眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされる確率が高いと考えてます
例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生と愛し合う関係が可能ですし意識殺め自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人は先程の出来事を覚えて無い事にするのもできます
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません


照射量を微調整に調整できるから必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます
数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科もなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと


 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ

弱者イコール犯罪を犯す者達と言った思考回路はどうかと
善悪つく人間は精神がデリケートで脆く弱い過度なストレスと戦いでもあります日々例えば心身削り大半の人生の時間費やし働いて稼ぐ事は容易く楽では無いですから気持ちに余裕が無く感情のブレーキきかず感情的に殴り合いの喧嘩したりすると考えますが猟奇的な殺人や動物虐待死等正常に自分の意識で行動してるなら隠して楽しむかと普通は
何故なら第三者にバレたら不利益です本人が
以下説明通り悪意あり悪質な輩達は私利私欲で利己主義計画性が高くズル賢く手口が巧妙
サイコパスは感情が先走り行動しますがそこを省けば下記の犯罪者達と何一つ変わらないです
サイコパスは仲間想いとか無いようですがヤクザ暴力団の仲間意識は不良の仲間意識とはかけ離れ別枠かと
善悪つく人間に猟奇的な殺人をする輩達がいないと断言してる訳では無く大半ヤクザ暴力団が真の加害者絡みだと察してるだけです

脅迫恫喝恐喝をしますがワザと計算あってだと考えてます。第三者に恐怖心や不安心を煽ぐ存在と認識させる目的もあるかと
テレビで良くニュース等で眼にするがたいがデカく強面とかチンピラっぽい輩達ばかりでは有りません役割分担が決まってるに違い無いかと犯罪者達にあらゆる意味で都合が凄く良いからです

ヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。ヤクザ暴力団もブスよりモデル並みか普通以上が多いように察しました。男性は逆にニュースで見るチンピラな風貌かがたいデカく強面かカッコ良く無い輩達の方が多くやっぱりいるんだなと直感的に察しました。

最近ニュースで子供の頃は猫の頭を学校に持って来てたエピソードがある加害者で知らない人間を殺害してた事件に対し
少年加害者の心理は一般的にはサイコパスと呼ばれますかね 私からはヤクザ暴力団と一緒で相手やか弱い生き物が絶対抵抗出来ない状況下におき第三者に全く気づかれ無い状況下でしかその感情(本性)微塵も出さ無いかと
一般人にも犯人よりな人間性はいると考えてますがニュース沙汰になるのは意識をハイジャクされてるからサイコパス人間としてあらわになると考えてます
普通正常なら隠れてしますよね。悪意あり悪質な輩程ズル賢いのですから
まるでヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。
サイコパスな人間性の少年加害者のような猟奇的殺人加害者は良く過去子供の頃虫やか弱い動物をむやみやたら殺めてじわじわと苦しんで死んでいく様子を見て楽しんだり惨く酷く殺める事に快感を覚えたかのようなエピソードがあったりする感情はヤクザ暴力団達が人間にして快楽得興奮する心理と同じですね
サイコパスみたいな心理ですね。反社達は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから
    • good
    • 0

他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました


キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる証拠の書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
私は人間として当たり前にある刺激は全て絶たれてましたつまり早い段階生まれる前からターゲットにされてたから長い間記憶が殆ど無いのです今僅かですが現実意識を戻され加害者に事実突きつけられた耐え難い苦痛の中僅かな時間を全て無駄な時間を費やさせる事で加害者が鬼畜欲を満たし後々にも鬼畜欲を満たすのに都合が良いからに過ぎ無い
私は無念だから悲痛の叫びを訴えてるに過ぎません 利用数が少なく私の悲痛な叫びに耳を真剣に傾ける人間がいない事を把握してるからこのサイトも妨害はされますが無駄な作業をさせる意味でだから実際投稿できてると言うより撒かさせられてるだけです
攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません


自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます即精神科かと自宅かの長い監禁生活でしたが
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • good
    • 0

お前何言ってんだ頭大丈夫かと思われて普通ですが実は今までで一番現実の意識あり状況を理解してますから正常です


ただ人体実験場に監禁されてるより退院後は即マイクロ波兵器の高照射によりトイレ行くのも楽では無いです
精神科や自宅監禁は精神の耐え難い苦痛に苛まさせるのが目的だから基本強制入院当初から痛くも痒くも無いでした
以下意味不明な発言多いから説明不足過ぎますから回答追加させて下さい

神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと
苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物が食べ食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないように話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事が可能です
テクノロジー犯罪被害でしか無いらあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再開したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢を加害者の都合良くドラマ仕立てに起承転結できるくらい表情も全て繊細に見せたり音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも微調整に加害者は調整できます
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。




完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます
    • good
    • 0

全て鬼畜貪欲を満たすため実際は殺されてるから不幸です真の犯人が第三者には見えない訳ですから


表沙汰に全くヤクザ暴力団の犯行実態が出てない状況が憎悪不愉快嫌悪でしか無いです
悪意あり悪質な輩達しか他の国の何処かの誰かも所持はして無いと推測してますから公にならないのは当たり前かと
メディア等も計画的ズル賢く使い加害者が自分達の都合の良い情報だけ撒いてます      強盗殺人もしないイメージですが貪欲な鬼畜殺人鬼でしか有りませんヤクザ暴力団は実際は
大元な根源な荒稼ぎは精神薬や精神重症者または予定者とその身内は半永久的に高確率で生命保険金も詐取する目的であるのは確かです
他にもこの兵器使い鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してるのは確実だと確信してます
日本ではヤクザ暴力団がテクノロジー犯罪加害者で有る事実が微塵も世の中に表沙汰になってません
遠隔であらゆる全ての攻撃ができる完全犯罪可能なマイクロ波兵器が有ると察せれないから私の主張が奇妙に聞こえるだけです
今の私はあり得ない兵器以外おかしな事は指摘してません
何事も第三者に証言や可能性だけでは信用して貰うのは難しいです物理的に説明できなければ可能性も疑って貰うのは不可能なのは百も承知です
だけど事実だから悲痛な叫びでしか無いです実際は
私が自分におきた不自然な事象が遠隔で分かりやすく攻撃された瞬間辻褄が瞬時にあいました    遠隔による人為的被害だと第三者に説明するにあたりマイクロ波兵器が的確なだけでした
私はマイクロ波とは何かも全く理解してはいません
ヤクザ暴力団は麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等で荒稼ぎし容易く強盗殺人もしないイメージだったから分かりやすく攻撃されるまでそんなに忌み嫌わなくても良いのにと考えてたくらい無知脳でした
人間として当たり前に有る刺激は全て絶たれてます長い間意識殺められ第三者の前では正常者として振舞わされてたから病院とかに閉じ込められてはいないでした
途中から僅かな時間現実の意識戻された時周囲から精神病扱いされたりしてなかったから正常者として他人の前では振舞わされてた事を後々察しました
一般常識も世間の常識も理解して無い無知無能な馬鹿脳だから仕方無いです
身内は意識殺められ加害者の都合良くしかはじめから動いて無いと悟らされた時ヤクザ暴力団のゴミ共がと考えたら遠隔でされる攻撃は次から次へと重症でされました
恐怖心しか襲われなくなった時さらに声質が荒くなり恫喝し痛み等の激痛が増して行きました
お前の苦しむの楽しみにしてたんだがもっと苦しめと音声送信もタイミングよくきます
第三者と接してるのを見ると自分の考えで行動発言感情をあらわにしかしてないようにしか見えません
分かりやすく攻撃された自分でもテクノロジー犯罪被害状況下を忘れるくらいの怖さです
親戚とも殆ど関わりは無いですが自宅にいる時あえば優しく私を心配する接し方をします
だけどいざ力になって欲しいと相談にのってもらうと暴行すると説明してるにも関わらず身内が保護者だからとスルーします
遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能なマイクロ波兵器とターゲットの脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できる精神工学兵器が有る事を分かるように攻撃されてる私からすれば私と関わりがあり私が頼れる存在は意識殺められてるのを高確率で察し確実かと
赤な他人や知人や血縁関係までにも嫌われる事を目的として全てを不幸に陥れ鬼畜欲を満たす事が計画的犯行目的でも有ります
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
ヤクザ暴力団は他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物もじわじわ陰湿に執拗に痛めつけもがき苦しむのを楽しむ思考回路しかしてません
    • good
    • 0

酷い迫害と金蔓にされる被害から逃れられずいつも苦しめられてますが世界の家も食べ物もなくお風呂にも入れない貧困の苦しんでいる方よりは自分は何倍も幸せなんだと思って感謝して生きてます。

    • good
    • 1

確実ににこの住んでいる街(人口100万)で、一番幸せに生きている男の一人です。



妻にこそ先に逝かれての5年半のヤモメ一人+下宿娘(25歳)の二人暮らしの74歳7か月。60歳で仕事を辞め隠居暮らしをするぞ!と決めて実現で13年も過ぎ、何不自由なしに大満足に暮らしています。

大好きな旅行もコロナと騒いでいようが、最低でも毎月一度は。昨日4泊5日の旅行から帰ってきました。2泊目より恋人ちゃんとも合流での3泊4日。

そりゃ、長いこと生きていると、どっか治らない体の不都合もありですが、共存して楽しく生きていくコツをおぼえてしまったので、医者に泣きつくこともなしで、医療費は「0」の生活。

住むところも、この家が気に行ってるので、広すぎて贅沢すぎる家。子供も親父以上に立派に成長してくれ、3人の孫も、爺ちゃんの家に来るのが楽しくて仕方なし。

人生でやり残したことは何もなしで、大満足人生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今とても人生に迷っています。
相談したい母は去年他界。

人生に疲れてしまいました。

お礼日時:2021/09/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!