アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、Fラン大学といわれる大学二年です。仮面浪人をしようと思っていて、本当に勉強をしてこなかったので今の大学でも何を言ってるのかわからなくて、小学六年の勉強からやり直してるのですが、今からでも間に合いますか。国公立に行きたいです

A 回答 (9件)

間に合いません。

12歳から20歳まで8年余りできなかったことを、できなかった張本人が残り半年で自力でできるようにはなりません。やる気なら金を払ってプロに「治療」「指南」してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず高校三年生レベルまで自力でやってみて補うべき所は塾に通おうと思っています。

お礼日時:2021/09/13 16:20

時間が足りない。

    • good
    • 0

>> 間に合うって今年度の受験にですか?



> はいそうです

まず無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜでしょう

お礼日時:2021/09/13 03:17

既に二年生の初秋で、これから「仮面浪人をしようと思っていて、


本当に勉強をしてこなかった」という状況ですか...
来年の受験に間に合う可能性がとても低そうな上に、
たとえ間にあったとしても2浪相当です。人生に間に合いません。
このまま今の大学を卒業して、卒業までの間に
仕事に役立ちそうな資格でも取るほうが遥かにマシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかが二年でしょ

お礼日時:2021/09/12 22:53

私の時代、NSX、フェラーリが駐車場にありました。


王族の留学生など友達が出来て馬鹿の集まり最高でした。
朝ソープに良く行きましたし今で言うF大学良かったせ
貧乏人には可哀そうだが内部の女子は釣り放題だし

別に、国立出たから金持ちなる訳でも無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の家も富裕層の一員だと思いますが、ただ国立大学に二浪までして興味があるだけです

お礼日時:2021/09/12 22:54

今から国公立目指すより


色んな資格とか取って
自分の市場価値上げる方がいいと思います。
まず、社会人になった時に
どんな仕事をしたいのか。
自分のやりたいこと、
やりたくないことを探すのが大事かと^ ^
頑張ってください。
    • good
    • 0

間に合うって今年度の受験にですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうです

お礼日時:2021/09/12 22:52

私からもけっぱれ!

    • good
    • 0

けっぱれ!応援してるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっぱれ?

お礼日時:2021/09/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!