dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国立大学理学部の就職先はどこがありますか?

A 回答 (4件)

こちらが参考になると思います。


https://campus.doda.jp/career/job/000365.html
    • good
    • 0

修士課程修了


A製薬会社某研究室入社
B化学会社某研究所に転職
C県工業技術センターに転職
国立D研究所に転職
国立E大学助手採用
私立B大学准教授
私立Cだ学教授
という人がいます。
    • good
    • 0

特に国立大学だからどこ、理学部だからどこというのはありません。

いろいろです。
    • good
    • 0

7割が進学します。


3割の半分は役人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!