dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテない趣味車らしいがよくわかるよね?
車趣味の男って頭悪そうだもな
車じゃなくて自分なんとかしろみたいな奴が多いよね
ダサくて

質問者からの補足コメント

  • バイクはまだアホのイメージないな

      補足日時:2021/09/13 01:04
  • 俺が言ってるわけではなくて世の中の大多数の意見だからきにするな
    車が好きな馬鹿な女もいるから大丈夫だ
    アホはアホ同士で

      補足日時:2021/09/13 13:13

A 回答 (5件)

あなたは、あほなのがよくわかりました。

    • good
    • 4

車が趣味ってレース、ドレスアップ、整備、ドライブ色々だから頭悪かったらかなりの数がモテない余りモンだけどな


バイクの方が通勤以外で乗り回してるのは頭悪いのは目立つし、
ロードバイクで右路肩を信号無視しながら走るヤツのほうがよほど頭悪い

もっとも誰かをわざわざネットでコケにするのが一番頭悪い
他人を貶さないと生きていられないメンタルなんて残念すぎる
    • good
    • 7

2輪のアホには↓作れんだろ?

「モテない趣味車らしいがよくわかるよね? 」の回答画像3
    • good
    • 0

そう言えば、趣味の一環とも言える、いわゆる痛車を見なくなった。

只、車が趣味の既婚者を複数知っているので、モテとは関係無いかも知れません。
    • good
    • 1

2輪のホーがアホだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!