電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月見パイ食べた方に質問です!美味しかったですか?リピしてます?

A 回答 (4件)

美味しかったです。


去年からハマって、今年もリピしてます。
    • good
    • 1

去年同様美味しかったです^ ^


きなこシェイクもわりと当たりだったかなぁと。
でもパイは冷めてから家であたためなおしたりすると、ポテトやナゲットと同じ油なのかな?って味がします。
    • good
    • 1

4.5回リピして今も食べてます。

めっちゃうまい。
    • good
    • 1

ん?


Macのですよね???
あー、おいしいはおいしいです。
でもリピはしないかな。
っというのは、なんというか、わたしはお菓子系でお餅ってあんまりなんですよね。
気分的に頼んだらまあまあおいしかったって感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!