プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失敗した
豚肉の生姜焼き
美味しそうですか?

「失敗した 豚肉の生姜焼き 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (5件)

めっちゃ美味しそうです!!お腹空いた( ´・ω・`)

    • good
    • 0

薄いなちゃんと醤油入れた?

    • good
    • 0

味はよさそうです


器と盛り付けは公開するような
もんじゃないです
    • good
    • 1

見た目は良い

    • good
    • 0

見た目、ごめんなさい、


お皿の色と柄が気になります。後ろに見えるのは野菜かな?なんの野菜かしら?
お口に入れた時、お肉食べにくそう。今度は成功したお写真見せてね。生姜焼きのイメージって人により色々あるんだね。それがわかりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!