プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅総理の次に、河野太郎が総理大臣になり、小泉進次郎が総理大臣になれば神奈川県フィバーですね?

A 回答 (2件)

でも、IRに変わる経済施策が無い横浜は凋落して、主導権は関西に移ってしまう。


総理大臣が地元に新幹線駅持ってくるような時代じゃないし、総理の名前を語って 悪さする県議や市議が蔓延るだけじゃないかと・・・
    • good
    • 0

真面目にかんがえているの


小泉なんて親父 郵政くいものにして現状ひどいものにした
御両人とも 国家どうするなんて感覚ない
言動少しずれている
学術会議まもる立憲よりはましだが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!