dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田文雄が、「党役員は1期1年、連続3期案」を出しましたが、安倍元総理が総裁の任期を連続3期9年までに延長したんですよね?

A 回答 (1件)

A:>安倍元総理が総裁の任期を連続3期9年までに延長しなければ、総理大臣出来た人もいたのでは?



回答A:そうなると思います。

○カの特徴:当たり前の事を大発見してしまう。



B:>安倍元総理が総裁の任期を連続3期9年までに延長したんですよね?

バ○の特徴:「文章」を口語で打つ。

あなたは現実の他人様との会話でもこのようなタメ口なのですか?
私の中では馴れ馴れしさと親しさは別のものです。
そして、日本語には対等の関係でも使うべき敬語の種類があります。


回答B:党員の投票で決まりました。
「安倍元総理が総裁の任期を連続3期9年まで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!