アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシリーズ食べた方はいますか?!

これを本日、挑戦してみるのですが感想等聞きたいです

「このシリーズ食べた方はいますか?! これ」の質問画像

A 回答 (5件)

話題作りに買って キャンプの時皆で食べました。


前のマヨネーズのないタイプでしたが 黙視で半分食べられる 3分の2が限界かな。
普通に美味しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり安定のペヤングなんですね。

マヨ入れたらどんな感じになるのか楽しみ

お礼日時:2021/09/14 13:16

#3です。

ラーメンはしょうゆより味噌の方がマシ。
しょうゆはわかめの中に麺があるような感じで、やたらわかめが多い。
まぁこの会社の変な味シリーズとかこの手の超シリーズは、ゲテモノですね。嫌いじゃないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐこの手は終売になってしまうのが残念でなかなか見かけないけど味噌みかけたら挑戦してみます!

ゲテモノを振り切った感があってこういう会社はいいですねw
次のゲテモノ期待

お礼日時:2021/09/14 11:36

シリーズってのはこのでかいシリーズという意味ですか。


この大きさの普通の味の焼きそばと、超が6個のラーメンいきました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E8%B2%A9%E8%B …
焼きそばは大盛の大盛ってだけ。量が多いだけだからなんとかなりますが途中で飽きます。苦しくなります。
ラーメンは地獄でした。味不味いし。食べるもんじゃないと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ辛いやつとかガーリックとかでてましたよね。

ラーメンの方はまずいんですか、買おうと思ってたけど止めといてよかったw

お礼日時:2021/09/14 11:15

食べたことはないですけど、2174kcalか


痛風とかの病気になりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日分オーバーのカロリーですねw

お礼日時:2021/09/14 11:10

ええよぅッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

w

お礼日時:2021/09/14 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!