プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性器ヘルペスについての質問です。
亜急性壊死性リンパ節炎になり、カンジタになり口内炎も三つ以上できている状態で性器ヘルペスと言われました。
性器ヘルペスになった経験がないと思っていてそういった症状も今まで出たことはないのですが元々菌を持っていて免疫力が低下しなったということなんでしょうか?それとも相手に移されたのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手にうつされたんですね


これも性病です
これは厄介な菌で、完全治癒とはいかないです。
体内に潜んでおり、疲れ等免疫が衰えれば再発します
その状態で行為すれば他人に移し、ヘルペス菌は増殖します!
厄介ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に症状はないみたいでもうつるのですか?

お礼日時:2021/09/17 14:41

身体の免疫が弱り、発症すれば ヘルペス菌が活動しますのでうつりますよ!

    • good
    • 1

参考迄

「性器ヘルペスについての質問です。 亜急性」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!