電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眼鏡をかけていても曇らないマスクって
なにかオススメありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



普段お使いのマスクの中に、ティッシュを1枚、
4つ折りにして入れてみてください。

湿気を吸ってくれるので、少しは曇り止めの
役に立ってくれるはずです。
    • good
    • 2

マスクの上に眼鏡を置けば曇らないと思います

    • good
    • 0

眼鏡変えるか、眼鏡にクリーム塗るしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!