プロが教えるわが家の防犯対策術!

12年ほど前になります。10代のときに家族とのいざこざで5回ほど警察を呼びました。私が実父から暴力を受けた時、私が実母に暴力を振るったとき、兄弟喧嘩などです。話を聞くだけで警察は帰りました。その後私はストーカーの相談を電話何度もしました。感情的になって声を荒らげたりもしました。相談してもストーカー行為は激しくなるばかりで無駄だと思い止めました。よく父親からお前は警察にマークされてるブラックリストに載ってると言われます。そういうことになるんですか?

A 回答 (4件)

ブラックリストに載るのは、被害届を出された人が載るので、あなたの場合は警察には騒ぎ立てたかもしれないですが、誰もあなたを警察には被害届として出してないので、リストには上がりません。

安心して下さいください。
    • 0

あなたは犯罪行為の被害者の方なのでブラックリストにはのっていません。

心配なしです!
    • 0

ブラックリスト(?_?)‼️ないですよ‼️(*_*)

• 0

12年前なら家族の喧嘩には警察は積極的に介入しませんでした❗しかし、今は介入してくれますし、ストーカー取締り法も出来てますので、相

談に行けば良い思うます‼️(^ω^)
    • 0