アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、21歳になりました。
9/15が誕生日の女です。

彼氏にはLINE未読無視されて1日半になります。既読すらつきません。

そして、今日は私の誕生日ですが、誕生日祝いもなく、LINEも無視されます。私のインスタのストーリーは見てました。
はぁ…全然大事にされてませんよねアハハ。

いままで彼氏からテンポよく毎日LINE来てたのに急に未読無視が始まりました。
彼氏、私のインスタのストーリーは見てたので事故があったとかスマホなくしたとかそーいうのじゃないと思います。

どうしたらいいですか?
彼氏はもう私と別れたいのでしょうか??
悲しいです、今日は誕生日なのに…。

どうすべきですか?

A 回答 (6件)

連絡手段はLINEだけではない。


未読なら仕方ないから電話します。
それだけで別れたいかどうかなど、量れません。
21歳おめでとう。その彼がダメでも次がありますよ。元気出してください。
    • good
    • 0

仮に、あえて既読無視をしてるとして、その原因に何か心当たりないのですか?


それとも、お祝いしたくないから無視してるってことですか?
経済的事情とか?
    • good
    • 1

他の方も言っていますが、原因を考え、それに気を付ければ良いと思います。


(誕生日が同じ件)
    • good
    • 0

もっと、いい人が現れますから、吹っ切りましょう、お誕生日おめでとうございます

    • good
    • 0

原因はわかりませんが、悪く解釈すれば別の女ができた可能性もありますね。



あなたのほうからは連絡せず、しばらく様子を見たらよいと思います。
どうしても気になるのなら、文字通信でなく音声通話でかけてみることです。
    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます。

一緒に祝ってもらいたい人からのメッセージでなくて残念かもしれないけど、あなたの質問を見た人は皆同じ気持ちですから。
上手くいく時って、ああしてこうしてと労力を使わなくても○○駅直行の電車に乗っているのと同じで、楽に目的の駅に到着できます。けれど、たとえは悪いけど線路の上にほんの小さな障害物でも乗っかっていると、点検なしでは事故の元よね。(例えです)
人は悲しいけど結婚に至るまで何度か恋をし別れも経験しています。私も昔の遠距離恋愛に疲れ、果ては乗り換えられ、現在の主人と結婚しました(シニア)

21歳。これからです。未読無視の男はあなたにふさわしくありません。誕生日を無視されるなんて。
ひとつのドアが閉じられた時(閉じられたと決めつけているみたいで、ごめんね)、もうひとつの新しいドアが開く、という外国の格言があります。お誕生日はきっとあなたの新しいドアへと誘う(いざなう)招待券になってくれるでしょう。そう、信じませんか。
未読無視の男を後で後悔させてやるくらい、あなたご自身をアップグレードさせましょう。5Gのスマホみたいに。あなたの魅力をもし今過小評価してるなら、そいつの目は節穴ですよ。心機一転。お誕生日を始まりの日にしましょう。あと、終わりは始まりでもあることをお忘れなく。
Happy Birthday to You‼️
「本日、21歳になりました。 9/15が誕」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A