dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自身は車が大好きなのですが,車は乗れればいいという方もいらっしゃると思います.そうお考えの方はどのような点を重視して車を購入されているのでしょうか.やはり値段,扱いやすさが大半なのかと思うのですが,それ以外にもありましたら是非教えください.

A 回答 (13件中11~13件)

本当に乗れれば良いので、その時の気分で気に入ったレンタカーしか乗りません(2級整備士有資格者でもこんなのもいます)。

• 0
この回答へのお礼

それはかなり珍しいですね.普段の仕事は車の整備をされているんでしょうか?趣味を仕事にするとうまくいきにくいのと似てるんでしょうかね?

流行のデザインの車を買っても、ナビを付けても、立派なステレオを付けても、万が一事故を起こしてしまったら一瞬で高額な財産を失ってしまう…。

そう思うと、最低限な装備でいい→乗れればいいと思えてしまうのです。
結果として安い中古車でいいや、となってしまうわけで。
乗れればいいの他に、私は広さ(可能積載量)で判断して購入しました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,そういう観点はありませんでした.確かにそうですね.なら事故しても壊れない車ができれば車に凝るかもしれないですね(例えばの話ですが)

乗れればいいと思ってますが選ぶときに一番重視するのは格好です

値段も多少は気にしますが格好が気に入れば多少は奮発します
それ以外はどうでもいいですね
    • 0
この回答へのお礼

デザインは確かに重要ですよね.因みにどの車がお好きなのでしょうか?